2018年01月31日

健康診断に思う 20180131

20180131健康診断.jpg


20180131

先月、健康診断を受けてきました。
本日、健康診断の結果が出たというので、結果を聞きに行ってきました。

健康診断を受けたお医者さんは、
心臓の手術につながる最初に受診した病院。
ということで、東寺のレントゲン写真があります。
同じ年、心臓の状態を安定させる入院から退院して、手術前にも同じ病院で健康診断を受けました。
そして、今回も同じ病院。

つまり、静養入院当時→手術前→手術から約1年後の三段階のレントゲン写真を持っています。

診察室のパソコンのモニターには、サムネールで小さいながらも、
その三段階の心臓の写真が並んでいます。

小さい写真であるけれども、明らかに、どんどん心臓が小さくなって正常な状態になっていく容姿がよくわかります(^_^)

とはいえ、何だかすぐに息切れがしたり、疲れやすかったりと、あまり状況が良いとも思えないんですが。。。

健康診断の大方は、良好でした(^_^)

妙な間を持って、肺がん検診のことを切り出すので、少々ビビったけれども、、、
「問題なし」
だったら、その妙な間は、ビビるからやめてーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ただ。。。
「中性脂肪が多いですね」。。。(;一_一)

「3ヶ月後にも、高い数値なら、治療しましょう」と言われました(ノД`)シクシク

ところが。
家に帰って確認すると、
心臓の通院で毎回している血液検査の結果を見てると、、、
すでに、半年前から、中性脂肪が高い。。。(ノД`)<治療決定!

ただ。
まもなく、心臓の通院があるので、また血液検査をするので、その結果を聞いてきます!

、、、心臓のことを気にしていたけれど、まさかのところで、悪いのが出てきました。
今より、ガンガン食べて太っていた時には問題なかった中性脂肪になんで問題が出たんだ?
お年頃???




大切なスポンサー様です。どうぞよろしくお願いいたします。
posted by かじら at 19:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください